CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ゴールイメージを持つ | main | 「あの人に聞いてみようかな」って人になる >>
0


    にほんブログ村 士業ブログへ
    | - | | - | - | pookmark |
    社労士試験
    0
       

      おはようございます今日もいい天気ですね


      さてさて今は不景気ということで、景気が悪くなると資格業界が人気になるそうです。


      今年は資格を取ろうと勉強している人がとっても多いとか。


      そういう僕も実は資格の勉強をしていて、今は社労士の勉強をしています。


      土曜日にはスクールにも通っています。


      でも、学校に通って痛感したのは、自分は集中力がないな〜ってこと。


      僕は子供のころ勉強がもう全然だめで、なぜできなかったかというと、集中力が全く


      なかったんです。授業中もついどうでもいいことを考えたりして。


      それは大人になってからも一緒で、土曜日は一日中勉強するのですが、やりなれない


      せいか終わったころには頭から湯気が出そうなくらいボーっとしてしまいます。


      もっと子供のうちから勉強する習慣をつけておけばよかった。。。


      でも、やるからには絶対受かりたいので、がんばるぞ〜^^

      にほんブログ村 士業ブログへ
      | 日記 | 11:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        にほんブログ村 士業ブログへ
        | - | 11:03 | - | - | pookmark |
        コメント
        はじめまして!
        行政書士さんをやりながら社労士の勉強もされてるなんてすごいですね!
        私は行政書士の資格は取ったものの、勇気が出ずにまだ開業できてません・・・
        これからもお仕事と試験勉強がんばってくださいね!
        | たらこ | 2009/04/21 11:32 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://j-asai.jugem.jp/trackback/80
        トラックバック