CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 明日入籍します | main | 介護事業の法律は複雑・・・ >>
0


    にほんブログ村 士業ブログへ
    | - | | - | - | pookmark |
    今の気持ちを僕は一生忘れない
    0

      先週の金曜日、結婚しました。


      今は、結婚式をやって本当によかったなぁという思いでいっぱいです。


      結婚式をするまでは、準備が大変だったり緊張したり不安になったりしましたが、


      挙式のときにそんななものはすべて吹っ飛びました。


      僕たちを迎えてくれた時のお父さん、お母さん、奥さんのお父さん、お母さん、


      家族の皆さん、そして友人たちの笑顔、こんなに幸せなことはないなって。。。。


      みんなからの優しさに包まれてとにかく幸せでした。


      そして、奥さんの周りの方たちが、どれだけ奥さんのことを大切にそして祝福


      しているのかが分かり、改めて、絶対に幸せにしよう!って決意が固まりました。


      これまでも「幸せにしないと」という思いはもちろんありましたが、今回皆さんに


      お会いし、その意思がゆるぎないものになった感じです。


      もうこれからは自分を支えてくれるもの、目標もはっきりしたことで、とにかく


      「仕事を一生懸命やろう、祝福してくれた方々のためにも絶対に奥さんを幸せに


      しよう!」決意を胸に僕には新しい力が漲っています。


      本当に皆さん、ありがとうございました。



      091018_0937~0003.jpg
      にほんブログ村 士業ブログへ
      | 日記 | 13:24 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
      0
        にほんブログ村 士業ブログへ
        | - | 13:24 | - | - | pookmark |
        コメント
        何はともあれおめでとう。
        これからは立ち止まることは許されません。
        只管突っ走ってください。
        | 本田清司 | 2009/10/18 3:04 PM |
        おめでとうございます!
        ち〜っとも知りませんでした(>.<)
        | 元上司 | 2009/11/18 7:05 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://j-asai.jugem.jp/trackback/101
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/10/19 9:05 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/10/24 10:39 PM |